ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

FC2ブログ 背景不具合 原因判明

ブログ』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

前回書いた↓

>> FCブログ 表示不具合

背景


でブログの表示がおかしくなった件で、原因が分かりました。

ブログのスタイルシートのbackground-imageの画像のリンクが切れてました。

画像データはテンプレート製作者が作成したままのを利用してましたが、これが製作者が切ったのか切れたのか分かりませんが、リンク先の画像が無くなってます。製作者が作ったテンプレート自体も今はアップされてないようです。なので何か理由があったと思いますが、前の画像は使えなくなったようです。

自分で保存してアップしとおけば良かったのですが、こんな事になるとは思いもしなく、仕方ないので他のを探しましたが、意外と難しい。メインはやはり本文なので、それを邪魔しないような、それでいて地味に主張もするような背景画像を探していますが中々これはというのが見つからない。なのでしばらく背景画像色々代わると思います。

 ブログ

ブログカスタマイズ不具合画像

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック