ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

iOSアプリ Chrome と Weblock の組み合わせ

iPhoneアプリ』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

iOSのブラウザアプリのChromeがスワイプに対応してからiPhoneでのメインブラウザに利用してました。以前のようにスワイプでタブ切り替えの方がいいって人も多いと思うが個人的にはスワイプの方が好き。もちろん両方利用できるようにしてユーザーが選べる状況がベストだとは思いますけどね。

でこのiOSのChromeがWebLockアプリとの相性が悪い。このWebLockはWi-Fi環境下限定ではあるものの広告を遮断できるアプリなのだがChromeでページの読み込みが終わる前にページをスライドさせたりすると以下の表示に。

013.png

軽いサイトならすぐに読み込み終わるのでいいのですが、重いサイトで読み込み前に触るとこれですから、ちょっときつい。

そしてまたもやSafariに戻りました。キーボードアプリにせよサード製を使うが結局使い勝手や表示スピード等の理由でデフォの物に戻ってしまいます。

 iPhoneアプリ

iOSアプリブラウザChromeWebLockSafariドルフィン

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック