ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

Xperia ray用ケース購入 TPU&ポリカーボネート

通話専用機種』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

Xperia ray SO-03C用のケースを購入しました。

価格は送料込199円でした。せっかくリアカバーを黒にしたのでそれを見えるようにするためにこの様な物を買った。

018_20150917203054e03.jpg

周りがTPUでは背面部分が透明なポリカーボネート仕様。これで背面が黒だと分かる。新品で買ったが何か汚れてますね。安い分この辺のクオリティはお察し下さいという感じ。

007_20150917202830861.jpg

前面は周りが全てカバーされているので傷は付かない安心感はあり。Xperia rayを探している時によく見たのが四方の擦り傷。中古品を見ていると結構な割合で付いていた。なので周りをフルガードなタイプにしました。

006_20150917202832d57.jpg

素のデザインを殺しているのは分かっているが修理が実費負担な機種なだけに液晶が割れるのは嫌。iPhoneでも見かけるが再度だけカバーされていて上下が覆われてないタイプがありますが↓↓こんなの。

Xperia20150917.jpg

このタイプは危険。何度も割っている身からすると液晶が割れるのが嫌でケースを買うなら上下も覆われているのにしましょう。

それにしても古い機種なので欲しいの売り切れてました。本当は今iPhone5sに付けているMAGPLEケース的なCase-Mateのケースが欲しかったが売り切れ。

Case-Mate.jpg

今回買ったカバーも本当は黒色が欲しかったのですが売り切れて仕方なくピンクを購入となった。安く買えるメリットはあるものの欲しいのが手に入らないのは古い機種に手を出すメリットでもあり、デメリットでもありますね。

このケース取り外しがし難いのが機種が小さいのでケースを付けて一回り大きくなってもまだ持ちやすいのがいいですね。

 通話専用機種

Xperiaケース修理

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック