ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

iOS 広告ブロックアプリ購入

iPhoneアプリ』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

iOS9が広告ブロックに対応したので早速コンテンツブロックアプリの Crystal-Block ads Browse Faster 購入しましたが、いまいちブロック出来てない感が強いので新たなブロックアプリ追加でダウンロードしました。一部有料アプリですが快適になるなら安いもんです。

Purify Blocker

008_20150920211115f58.png

1 Blocker

010_20150920211623d42.png

Vivio adBlocker

011_201509202116254bd.png

1 Blockerは課金なし状態です。一応全てオンにして使ってますが、使い方としてはどうなんでしょうね。そこまで遅くなったりというイメージは無いです。

012_20150920211909559.png

Purify Blocker の設定はこんな感じで

014_2015092022250559a.png

一応前回と同じくこのブログでの表示。FC2ブログ自体が設置している個人的に一番嫌いな広告表示が画像下の追尾型の広告は消えました。これで効果ないなら 1 Blocker のアプリ内課金にも手を出そうかと思ったが、なんとか行けそうです。一気に入れたのでどのアプリが機能しているかは詳しく確認してませんが、GoogleAdsenseは消えているし、このブログで言えば残るはトップページ一番上のバリューですが、これはそのうち消えそうかな。

他のページを見ても完璧では無いが以前より広告が消えていて見やすくなってます。Wi-Fi接続時はWebLockと利用でかなり快適になりそうです。

 iPhoneアプリ

アプリiOSiPhone広告ブロック

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック