ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

広告ブロックアプリ Vivio adBlocker は意外と効果あり

iPhoneアプリ』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

計4種のコンテンツブロッカーアプリを導入しこのサイトでの下部に表示されるFC2ブログが自動で表示している広告を消す事が出来たことを以前書いたが、やはり多数のブロッカーアプリの併用は動作を重くするかなと思い一つのブロッカーアプリを消したら広告復活。評判をあまり聞かないアプリでしたが効果はあったようです。そのアプリはVivio adBlocker。

Vivio AdBlocker – Faster Browsing Without Ads - Tomas Mistrik


Vivio adBlocker


ネット上の評価では1Blocker >> Purify Blocker >> Crystal-Block のようだったがそれを差し置いて意外な伏兵が活躍していました。当然このサイトの下部の広告だけの実証で、実際Vivioが他のサイトでどこまで効果を発揮しているかは未知数ですが入れておいてもいいかもね。

 iPhoneアプリ

アプリiOSiPhone広告ブロック

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック