ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

FREETEL SAMURAI MIYABI(雅) 初期ロット完売

FREETEL』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

FREETELの新機種のスマートフォン SAMURAI MIYABI(雅)がSimpleに続きまたもや発売日に完売。

>> FREETEL MIYABI FTJ152C_miyabi 特長|機種一覧|FREETEL(フリーテル)

frretel20151002.png

Simpleとは違い10月下旬には次回分が入荷するみたいなので欲しい人は安心だね。

購入までには至らないがデザインも個人的には好き。会社のロゴを背面に持ってきているあたりもどこかのキャリアと違い好感が持てる。このスペックで19800円とは安く昨今のスマホの高価格化に一石を投じるような機種です。2年縛りでトータル的には安くなるんでしょうけど、今やiPhoneも10万超えたりとおいそれと手が出せなくなってます。確かにカメラも付いて音楽も聞けてネットも出来てもちろん電話も出来てと1台何役もこなせる、しかもそれぞれが高レベルでと考えると10万の超えの価格も納得できる部分はありますが、ユーザー的にはやさしくない。

それにしてもFREETELって会社は狙い所はユーザーに求めてくるものを出してきますね。SIMフリーのテンキー付きストレート機種のSimple、まだ発売してないがGalaho(仮称)や今回のMIYABIを含めマーケティング力は相当じゃないかな。中身については個々で色々思うところがあると思うし、Simpleについては個人的にも不満を書いたが、狙い所は間違ってない気がします。

3大キャリアのdocomoやSoftBankもある種この辺のユーザーが求めている部分は調べてあると思うが、何故か出さないんですよね。出せないのか出さないのかは知りませんけど。先日のdocomoの2015-2016年冬春モデルで発表された機種よりFREETELが発売、発売予定の機種の方がワクワクします。

 FREETEL

FREETELSAMURAIMVNOdocomoSoftBankauiPhoneSimple

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック